2005年02月10日

モトGPも普通にテレビで見たいです。

きのうの夜、サッカー日本代表の北朝鮮戦ライブで見ました。凄い熱気とオーラーがテレビから伝わってきて、ロスタイムに大黒選手がゴールした時ウォーと叫んでしまいまた。視聴率も50%を超えたとか、さすが国民的行事でした。
一方私の楽しみモトGPは、頼みの綱の日本放送協会も手を引き、住宅環境上南の空が見えないので衛星放送は無理、ケーブルテレビも今住んでいる地域のサービスはやっていない、八方ふさがりです。
やっぱり普通にテレビで見たいんです。日本の4メーカー様がんばってください。
応援しています。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/14015296