2005年02月13日

ショップロケーション

60cbed33.jpgクシタニ熊本店へのアクセス方法
〒862-0908熊本県熊本市新生2−3−1
電話番号:096−331−2302
定休日:(水)、第2・3(火)
kumamoto@kushitani.co.jp

熊本ICより57号線を熊本方面へ、県道熊本高森線(路面電車の通り)を左折、路面電車の健軍交番前電停より50m先の右手です。

熊本空港ICより第2空港線を熊本方面へ、突き当りT字路を左折、県道熊本高森線(路面電車の通り)を右折、150m先の左手です。

駐車場はクシタニ熊本店の真裏に2台あります。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/14202747
この記事へのコメント
こんばんは。
何気に検索していたらKUSHITANI熊本さんのプログ発見しまして、早速書き込みを・・
先日、スーツのオーダー入れました福岡のseです。
年甲斐も無く40過ぎて再びバイク虫がうごめきだして、おまけにサーキットも20年ぶりに走ってみようと、衝動的に近い感じでオーダーしてしまいました。
とりあえず、サーキットのスクールに参加しながら怪我しない程度に楽しもうと思っています。
店長、何とか早く完成させてください、春が来てしまいますぅ
Posted by se at 2005年02月14日 21:53
書込みありがとうございます。鋭意製作中ですので、しばらくお待ちください。
新型スーツを着て、サーキット楽しみですね、とにかく安全第一です。
3月19日(土)にスパ直入に走りに行こうと思っています。スーツでなくても
プロテクションがあれば可能ですので、雰囲気つかみにご一緒にどうですか。
春はかなり近くまできてますよー
Posted by KUSHITANI熊本 at 2005年02月22日 15:35