2005年04月09日

今年初めての朝練に行きました。

6f9ee997.jpg朝5時過ぎに起きて、ショップ開店前に出かけてきました。
ルートはいつものコース、福岡在住のフルオーダースーツを作っていただいたF様のスーツデビューも兼ねて、シーズン一回目の早朝練習です。前日の天気予報どおり雲の中を走っているような霧に大変疲れました。
濃霧の中、大型トラックにあおられたりしましたが、今回の一番凄かったのは峠で出あったイニシャルDの世界から現れたような営業車(ADバンみたいなのです)でした、なかなか近づかないなーと思ったらお尻を振り出して走り始めたので感心していたら、オイル混じりの白煙と共にブローして、スローダウンしてしまいました。藤原とうふ店とは書いてなかったです・・・

今回はいろいろあって楽しい朝練でした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/18431488
この記事へのコメント
はじめまして(*^▽^*)
福岡で出張専門の整体をしている者です。
ブログ拝見いたしました。ヽ(^◇^)ノ
またお邪魔します。よろしかったらこちらにも遊びに来てくださいね(°°)(。。)
Posted by 笑顔整体の副院長(^▽^) at 2005年04月10日 15:34