2005年04月22日

ゴールデンウィークですねー

d2e858f0.jpgいよいよ大型連休が近づいてきました。皆様、バイク用品の身支度はお済でしょうか、あれが無いこれが欲しかったと思ったら、連休をエンジョイする為に早めにクシタニ熊本店へお出かけください。また、ゴールデンウィーク期間中(4/29金〜5/8日)は休まず営業します。

キャッシュバックキャンペーンもいよいよ24日(日)までです。只今の当選確立は4.5%です。まだ間に合いますよー。

さて気持ちよく朝の峠道を流すには、今度の土日がいいかもしれません。連休中はマイカーも早朝より多く出動しますし、普段では考えられない場所に駐車してあったりします。お互いの迷惑にならないようにお気をつけください。(自分に汗)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/19686411
この記事へのコメント
以前お店のほうにお邪魔させていただいた鹿児島のSV乗りです。お世話になりました。
ゴールデンウィークにもしかしたらまたお邪魔させていただくかもしれません!KUSHITANI鹿児島店ができましたが、実家は熊本なので帰省したときなどは寄らせていただきます☆そのときはよろしくお願いします。
Posted by SV1000S@鹿児島 at 2005年04月24日 16:05