2005年05月04日

ゴールデンウィークの朝練に出動

566be140.jpgゴールデンウィークも半分近く終わりましたが、皆さんバイクに乗って楽しんでますかー。4日(水)いつものコースで朝一のツーリングに行きました、もうフルメッシュアイテムでも大丈夫な温度ですよー。
今日は水戸の地よりふらーっと1400キロを自走で来られたー、12Rの猛者様も加わって楽しく走ってきました。しかし疲れられたのでしょう、夕べより朝まで道の駅のトイレ前に雑魚寝され、小鳥とも仲良くなられたそうで、凄いです・・・・。
走りも初めての道ばかりなのにー あっぱれでした。

連休もあと4日ほどです。事故が多そうです、他県ナンバーの方もたくさん行楽に来られてますのでお気をつけください。

走りつかれたらクシタニ熊本店で休憩でもして下さい。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/20884131
この記事へのコメント
昨日(5/7)無事に水戸へ帰り着きました!

阿蘇では楽しく走らせていただき、有難うございました。
とても楽しく、次回行くのを楽しみにしています。

ツーリング途中だったので比較的軽装でしたが、
こんどはツナギを着用してキッチリ走ってみたいなんて
考えてます。(^^;

今回、バイクでの九州ツーリングは3回目ですが、今までで
一番思い出深い旅となりました!

またお会いすることを楽しみにしています!

では、また!!
Posted by wooom? at 2005年05月08日 22:07