2005年05月09日

GPRグローブ5 GRAND PRIX RACNG GLOVES

92fc97cc.jpgGRAND PRIX なんていい響きなんでしょう、はかない夢と哀愁を感じらずにはいられません。私達世代には(大人になりきれないオヤジ)遠すぎて、雑誌の片隅の情報をたよりに想像を膨らませた世界です。オイルの匂いを残してケニー、スペンサー、マモラ、ガードナー、片山、サロン等の名ライダーが疾走していきます。本題からそれますのでここらでやめときましょう・・・・

GPRグローブ5がついに登場しました。それはそれは手のかかった作り込みです。クシタニの最新トップレーシンググローブGPR5は、操作性とプロテクションを高次元で両立させたグローブです。
ブレーキクラッチレバーを人差し指と中指で引いた場合、掌部のカンガルー革を通して伝わるレバーの感触はかなりいい感じです。またプロテクションは従来どおり硬質な素材を用いずに、部分的に3mmと5mmで厚さを変えたKフォームを内蔵しています。

一度店頭で装着してください。あの当事、いつかは買いたいと思っていた伝統のトップレーシンググローブへの夢がよみがえります。

素材:<表>カーフ牛革、カンガルー革、合成皮革、ザイロン <裏>ケブラーニット <プロテクター>Kフォームプロテクター、樹脂プロテクター
カラー:.屮薀奪▲譽奪畢ブルー
サイズ:M、L、LL、XL

¥23,940

お問合せは e-mail:kumamoto@kushitani.co.jp KUSHITANI(クシタニ)熊本メールへどうぞ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/21408533