2005年07月17日

もうすぐ梅雨明け、夏本番近しです。

bf6b951c.jpg今朝、久しぶり朝練に行ってきました。約一月振りにエンジンに火をいれましたが、今の時期だとセル一発でかかってくれて、エンジンもグングン水温が上がっていきます。しかし肝心の走りの調子はいまいちでしたー、チョッと燃調が濃いのかなー。

峠は久しぶりの好天の為か、バイクがあふれていました。たまに、早起きしてバイクに乗るのは気持ちがいいですよー。

それから、今月31日(日)鈴鹿8耐です、今年はヨシムラさんも期待できそうですし、ワークスとプライベートチームの争いがあるかもです。ヨシムラ日の丸Tシャツを着てヨシムラチームの活躍を応援しましょう。

K−1576 ヨシムラ日の丸Tシャツ (熊本店には限定で5枚入荷しました)
¥2,940

お問合せはkumamoto@kushitani.co.jp
e4d4b563.jpg

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/28251309