2005年11月10日

ツーリング行きますよー5

いよいよ来週は霧島ツーリング、楽しみです。

さて私事ですが、月曜日に8年ほど前に宣告されていた時限爆弾(歯=親知らず)が生えてきたのを発見しました(何で今ごろ生えてくるのー)。親知らずは、奥歯を圧迫するように寝たまま生えていました。これはツーリングの時に痛みだしたらまずいと思い、火曜日に抜歯しました。痛かったです、ハイ。

抜歯のおかげか、今度の15日(火)、16日(水)も雨模様でしたが、何とか回復傾向です。宿の手配も終わりました。

平日ツーリングご希望の方は熊本店まで御連絡ください。行きますよー あー痛い・・・・ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/50199745