2005年12月29日

今年もご愛顧頂きありがとう御座いました。

671650c7.jpg今年もクシタニ熊本店にご利用ありがとうございました。
そして新年明けましておめでとうございます。

新年は明けて3日(火)より通常営業、4日(水)は定休日となりますご注意ください。

さて、昨年はクシタニ熊本ブログを開始したり、個人的には新しい体制になったりしましたが、山あり谷あり楽しい1年が過ごせました。皆様は如何だったでしょうか?

私のオートバイライフは、サーキット走行は3月に1回だけでしたが、朝練ツーリングには多数行けましたし、ライテクも少しずつ向上している気がします。しかし身近で大きな事故等が無く、本当に良かったー(来年も気を引き締めて乗りましょう)。

でもライテク向上よりも、平成17年の一番は霧島串木野ツーリングです。秋の紅葉、見知らぬ土地での発見、マグロラーメンどれもが良かったです。年に一度はお泊りツーリングもありですよー。

皆様、今年も楽しくオートバイに乗りましょうねー。

クシタニ 熊本店






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/50303583