2006年02月24日

浜松出張日記5

雲

22日(水)今から浜松へ出発、片道6時間、遠いです。これは朝7む時前に見た、チョッと変わった雲です。地元では話題になつたそうです。春の兆しでしょうか。


山崎

サントリー山崎蒸留所です。これを見ると、中尾彬のナレーションが流れてきて、気分はピュアモルトウィスキー山崎です。(土曜午後5時にアバンティでジェイクかスターンにウィスキーソーダを注文したいですねー、普段はもっぱら焼酎か泡盛ですが)
京都

京都です。いつか寄り道したい街。 仕事しなさい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/50412928
この記事へのコメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
Posted by ふうすけ at 2006年02月24日 17:48