2006年04月28日

Plexus プレクサス テストしました

cd6c7290.jpgプラスティッククリーナで保護艶出し効果の高いプレクサスを使ってみました。
バイクのシールド、タンク、カウル、ホイール等丸ごと綺麗にしました、全体にくすみが取れてしっとりすべすべでいい感じです。コンパウンドが入っていないのでクリア塗装の薄いバイクも安心して使えそうです(コンパウンドが入っていると小傷も消えますがダメージもあります)。


プレクサス
看板に使っている雨ざらしヘルメットもシールドがピカピカになりました。右半分だけ吹き付けましたので、保護効果約1ヶ月持続らしいので耐久テストしてみましょう〜



スペースシャトル、米軍、F1、鈴木亜久里、ハルクプロもお勧めです。
私のバイクにも効果はありました。

Plexus プレクサス M 198g
¥2,730

この記事へのトラックバックURL