2007年04月15日

かなり久しぶりの朝のお散歩

d67c7494.jpg4月になりましたね〜

今月、45の車検整備が終わりました。新しいツナギも出来上がっておりましたが、店内一人ファッションショーもあきてきたのでグリーンロードを流しに行きました。

肘と膝のプロテクターの位置を微調整したのが良くなかったのか、ツナギが馴染んでないのか、運動不足なのか下りの具合がイマイチでした〜。

バイクは乗らないかんです。

阿蘇望の里は犬とフリスビーを投げ合う愛犬家でいっぱいで、レゲエがうるさかったので早めに退散しました。
バイクも数が揃うと、同様に思われたりして・・・・ 

5月4日(金)みどりの日はSPA直入走行会です。
行きますよ〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/50904821