2007年04月21日

仕事前に朝練です。

020a81e6.jpg明日22日(日)は雨模様だし、来週はゴールデンウィーク前半でお店も忙しいだろう(忙しくなかったらどうしょう・・・・冷汗)と思い、三愛まで行って大蘇橋梁、奥阿蘇大橋、グリーンロードで帰ってきました。

グリーンロード下の交差点で9時20分だったので、ちょっとあせりましたが10時前にショップオープンです。 フー

5月4日の直入走行会に向けて、ツナギと体を馴らしせる最後の機会です。

今回はフロントのスプリングレートを一罫書線戻しておきました。
前回よりいい感じです〜

RRZのアクセレートスーツも体に馴染んで、動き易い
絶対にお勧め、買ってね―(着て走らんと解らんとです)

さあ 仕事 仕事

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kushitanikumamoto/50909648