2007年10月04日

クシタニ熊本店ツナギ隊ツーリング

ドカ45
10月3日(水)晴れ
8月に革ツナギを購入されたF林さんと約束していた、宗太郎峠にツーリングに行きました。今回は革ツナギ着用で行くことが条件です。でも、朝から夕方までツナギを着たままなんてかなり久しぶり、若かりしころはざらでしたが・・・


スタンド

途中、飛び込み参加の隼様がツナギ隊に強引に合流しました。o(〃^▽^〃)o
宗太郎峠の印象は荒れてもいないし、菊池スカイラインに似た感じでしょうか、リクエストでしたし・・・ しかし日中はツナギはまだまだ暑いです。
いつのまにか、熊本、大分、宮崎と3県をまたいたので疲れたので道の駅北川はゆまで休憩しました。

S藤

途中、宇目のととろのバス停ても寄ろうと思っていたのに、走りだすと次のポイントまで止まらないオヤジ三人組です。ここは、道の駅きよかわです。熊本店の隼と言えば・・・ S藤さん、今回はツナギ隊ではありませんが?

ファーム1

一の宮まで帰ってきました。最後に、いこいの村、米塚、ファームランドコースを走ります。県外に出るとやっぱり阿蘇はすばらしい・・・ と言う結論になります〜


ファーム2

おやじになってもストイックに、ツナギを着てツーリング、たまにはどうですか・・・
帰ったらお風呂に入って、アンメルツやフェイタスを塗るのを忘れずに。




この記事へのトラックバックURL