2005年04月11日

クシタニ熊本店キャッシュバックキャンペーン情報と地上波モトGP放送について

4c8a2f8e.jpg土曜より始まりました、春のキャッシュバックキャンペーンにお花見や雨の中、ご来店いただきありがとうございます。現在のお客様一人あたりの当選確率は9%です、まだスタートしたばかりです。どうぞご来店くださーい。

さてモトGPも開幕しました、結果も知りたいがレースが見たいのです。今朝KKT様にお電話しました、結果残念ながら地上波モトGP放送は熊本では現在のところ予定が無いそうです。ただただ残念です、涙涙・・・  

Posted by kushitanikumamoto at 14:26Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月09日

今年初めての朝練に行きました。

6f9ee997.jpg朝5時過ぎに起きて、ショップ開店前に出かけてきました。
ルートはいつものコース、福岡在住のフルオーダースーツを作っていただいたF様のスーツデビューも兼ねて、シーズン一回目の早朝練習です。前日の天気予報どおり雲の中を走っているような霧に大変疲れました。
濃霧の中、大型トラックにあおられたりしましたが、今回の一番凄かったのは峠で出あったイニシャルDの世界から現れたような営業車(ADバンみたいなのです)でした、なかなか近づかないなーと思ったらお尻を振り出して走り始めたので感心していたら、オイル混じりの白煙と共にブローして、スローダウンしてしまいました。藤原とうふ店とは書いてなかったです・・・

今回はいろいろあって楽しい朝練でした。
  
Posted by kushitanikumamoto at 15:01Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月29日

全日本ロードレース選手権「RKKテレビ」で放送 やったね

cf72a39a.jpgモトGPも4月10日スペインへレスで開幕戦を迎えます。テレビ地上波放送も日本テレビ系列で1週送れですが放送される模様ですねー。楽しみが消滅しなくて本当にホッとしています。今年はやっぱり地元熊本にも縁の深い二人の選手の活躍を期待します。

モトGPクラス コニカミノルタホンダの玉田誠選手 青と白のカラーもカッコイイ、ミシュランタイヤへのコンバートも大丈夫そうです。

125クラス  アンガイアレーシングの葛原稔選手 クシタニ製レーシングスーツ着用をしています、目指せホンダのトップ。

また、全日本ロード選手権も地元RKKでも見られることになりました。
うれしい春のお知らせです。  
Posted by kushitanikumamoto at 18:08Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月10日

モトGPも普通にテレビで見たいです。

きのうの夜、サッカー日本代表の北朝鮮戦ライブで見ました。凄い熱気とオーラーがテレビから伝わってきて、ロスタイムに大黒選手がゴールした時ウォーと叫んでしまいまた。視聴率も50%を超えたとか、さすが国民的行事でした。
一方私の楽しみモトGPは、頼みの綱の日本放送協会も手を引き、住宅環境上南の空が見えないので衛星放送は無理、ケーブルテレビも今住んでいる地域のサービスはやっていない、八方ふさがりです。
やっぱり普通にテレビで見たいんです。日本の4メーカー様がんばってください。
応援しています。
  
Posted by kushitanikumamoto at 17:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月07日

バイク雑誌投稿記事より

80956b90.jpgチョッと恥ずかしいけど私の投稿がクラブマン237号に載りましたので、良かったら雑誌も見てください。
以下本文より 2005あの頃、僕は若かった・・・・・・
あれはまだ88NSRに乗っていた頃のこと。東京の大学の在学中に九州の実家に帰省することに。ワィンディング命だった当事、どうしても地元の仲間と正月の阿蘇を走りたくなった。バイクで帰りたいがバイトが忙しく時間がない。そこで思い切ってバイクも飛行機で送ることにした。革ツナギを着て羽田まで行ってパイクを貨物として梱包し、帰省ラッシュの中手荷物を預けてホッとしたら冷たい視線。そう、ここは飛行場。どこにもツナギを着て、ヘルメットを抱えた人間などいやしない。冷や汗をかく僕にチーフパーサーが一言。「安心してください。バイクはしっかりつんでありますから」と。はずかしかったなぁ。

こんな私がいるクシタニ熊本店ですので、ごゆっくりとレーシングスーツ(ツナギ)
の話でもしませんか。
  
Posted by kushitanikumamoto at 15:25Comments(0)TrackBack(0)